TAGS
花粉 …
Image445.jpg



こんなに寒い4月は記憶にない!? 桜の蕾もまだ固い!「(゜゜)゛? こんなに寒いのに 花粉症に悩まされている今日! (ノ_・。) 鼻水ズルズル 頭皮はズルムケ … 薬を鼻に注入しすぎて 非常に眠いざんす〜!(*´0)ゞファァ~~ 嗚呼、暖かくなったら桜は咲くし気分も高揚するんだろうが、花粉のせいでテンション下がりまっせ〜 ! ガソリン高騰、消費税上がり、物価も上がり、オデコもあがり、下がるのはテンションだけか、、。 そんなバカな〜 ! そんなバナナ〜 ! 俺の鼻とあなたの鼻を今すぐ取り替えてくれ〜! ε=(ノ゜ー゜)ノ ( 苦笑 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
活動丼 ☆
Image668.jpg



4月が始まりました☆ 少し前進しまーす! 徳井さんに少しだけ近づきたぁ~いのだ♪ だだだだぁ〜ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ニコニコ ☆
Image662.jpg



この笑顔♪ 3月ありがとー! 明日から4月 … この笑顔でいこー♪ \^o^/ 無理かも、、。 笑顔ってさ、苦手なのさー! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この笑顔 ☆
Image661.jpg



この笑顔♪ この笑顔が 今年のピン芸人 No.1 笑顔です♪ \^o^/♪ いい顔してる〜♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そうそう!?
Image675.jpg



そうだった! 言ってなかった! 『 R-1 ぐらんぷり 2012 』 優勝したのは、 COWCOW多田さんです♪ おめでとうございます(*^▽^)/♪ とにかく 多田さんは、すべての出演者の中で 間違いなく『 笑顔 』 1番でした♪ \^o^/ 多田さんのように 素敵な笑顔が出来たなら … おいらも今頃 売れてるとのに〜!? 人生、何より心から『 笑顔 』になるのが難しい!(「・∀・)? まぁ、自分が笑顔にならなくてもいーから、 とにかく みなさんが笑顔になればいーかな♪ お願いだから 笑って〜! お願い(^人^) わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |