TAGS
インパクトだぜぇ〜 ☆
Image674.jpg


嗚呼〜♪ またしても 『 R-1ぐらんぷり 2012 』 のブログ・ネタになりますが … さぁ、1番 印象に残った芸人さんは もしかしたら 今日の写真 『 スギちゃん 』 だったのではなかろうか!? (「・∀・) 全くのダークホース的な、 ノーマーク的な、 春日的な ( うちのおやじは ずっと オードリー春日だと思っていた。 苦笑 ) インパクトとのある ゆったりとした・しゃべり方 ☆ (^O^)/ けっしてネタがおもしろいってゆーわけでもなく、 まさに『 キャラ勝ち♪ 』(^_-)-☆ スギちゃんが口癖のように言ってた 『 ワイルドだろ〜♪ 』 『 〜だぜぇ♪ 』 はもしかしたら 今年 流行るかも!? ( 笑 ) (o^-')b 今年のR-1 決勝に残った・12人の中で テレビで全然見たことないのは スギちゃんだけだった! だからこそ スギちゃんのインパクトあるキャラが新鮮に映ったのかもしれない。 って、俺は評論家かいっ! (ノ><)ノ おいらも決勝のステージに立ちたいんだぜぃ〜♪ ワイルドだろ〜♪ 子供はチャイルドだぜぃ〜♪ あかん! 来年も1回戦 負けかもだぜぃ〜 !? (*´ο`*)=3 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
届かぬ想い …
Image677.jpg


昨日は朝から雨 … 最近、週末はいつも雨。。。 しかし、僕には行かなけれならない場所がありました! ε=(ノ゜ー゜)ノ それは 『 にっきりえ展 』 切り絵クリエーター・角さんにお願いしたいことがあったので、手紙にお願いしたいことを書いて持っていきました☆ 今回はめいっぱい高速を使ったので 約2時間で到着! (v^-゜) すると! なんと! わぉ〜♪ 角さん いるやん♪ \^o^/ ラッキーやで♪ そして、お願いしたいこと( あいらぶ優太の映像を撮ってほしいと… )を直接伝えましたが … ダメでしたぁ〜! 角さんは普段はお仕事をしてるそうで、休みの時間は切り絵に集中♪ っと、集約するとこんな感じです。( 話はもっと長かったですが… 苦笑 )(^-^;) 話す口調は丁寧かつ繊細で、物腰は柔らかく優しく、自分の意見をハサミで切る如く スパっと言える! 目指している目標が定まっている角さんです、曖昧とか、優柔不断なことなく断ってくれて 僕は清々しいです♪ (o^-')b いつの日にか、あいらぶ優太のロマンティック的な『 切り絵メルヘン物語 』を制作してもらいましょう♪っと心に誓った僕でした。 角さん、じっくり話を聞いてくれてありがとうございました。 (`▽´ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パン3 ☆
Image676.jpg



R-1 ぐらんぷりの録画を 3回 見たけど … 徳井さん やっぱ 優勝だ♪ (v^-゜) パンツかぶってもいー♪ ( 笑 ) しししかし! もう売れてる芸人さん R-1挑戦するの止めませんか? わら (^^)\(゜゜) 友近さんの実力は十分わかっております! ( 視聴率をとるには適度に売れてる芸人さんも必要ですが… (^_-)-☆ ) これから売れていくだろー可能性を秘めたチャンスの少ない若手芸人に貴重なチャンスをおくれ〜♪ (o^-')b ( まだまだ、一流お笑い芸人さんと若手芸人との力の差があるとは思いますが… ) だけど、これだけは言っておこう! → おいらは若手ではないんだぜぇ〜 ♪ ワイルドだろ〜♪ って、スギちゃんかよっ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メット・イン☆
Image676.jpg



何かを、かぶりたいとゆー衝動 … その気持ち 、、、 分かる! ( 笑 ) ε=(ノ゜ー゜)ノ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
徳井様 ☆
Image676.jpg



チュートリアル徳井さんは パンツをかぶっても カッコイイ♪ \^o^/ ♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |