TAGS
つづきました ☆
Image676.jpg


徳井さん♪ やりました♪ (o^-')b R-1 ぐらんぷり2012 決勝 2回目のネタで パンツをかぶってしまいました! (`▽´ゞ 正直なところ おもしろかったです☆ しかし、優勝は逃してしまいました。パンツ敗北!( Tバックだったら優勝していたと思う。 )(。。;) 今回のR-1 ぐらんぷり 下ネタが多かったよーな!? ( 苦笑 ) 徳井さんに、野性爆弾の人に、千鳥の大悟さんに、AMEMIYAさんに… ゴールデンタイムに下ネタする勇気に乾杯♪ (*^▽^)/♪ まぁ みんな売れてるから許されるんだろうけど、おいらがやったら スタッフさんにめっちゃ怒られそー!? ( 苦笑 ) (¨;) とにかく、おいらは下ネタなしで 子供の教育によいネタを作ります♪って、そんなネタ 出来ないでーす! もー何でもいーから 笑いとります! わら\(^^:;)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
徳井さん ☆
Image668.jpg



みなさ〜ん♪ 昨夜の『 R-1 ぐらんぷり 2012 ☆ 』 見ましたか? (「・∀・)? 毎回&毎年のように決勝の形態が変わるR-1ぐらんぷり!? 今回はおもいっきり年末に行われた漫才日本1決定戦 『 THE MANZAI 』 的になっていましたが… (^-^;) でもまぁ、今回のパターン( 形態 )でまる〜く決まるるのかな!? ( 笑 )「(゜゜)゛ そして… チュートリアル徳井さんの1回目のネタが全部のネタの中で 1番 おもしろかったなぁ〜♪ \^o^/♪ これぞ ピン芸人の芸♪ って感じがしました! ( 笑 ) だけどね、徳井さんは『 ピン芸人 』 ではあらず。 ( チュートリアルよりも徳井さんはピンのほーがおもしろい♪ ε=(>ε<*)プッ♪ ) 1回目のネタを見た時に 断トツで、ぶっちぎりで 徳井さんが優勝かと思いましたが、、。 つづく

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今夜☆
Image152.jpg



今夜7時から フジテレビ 『 R-1 ぐらんぷり 2012 』 始まるでぇ〜♪ ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ 見るんやでぇ〜♪ 見るでぇ〜♪ 了解です☆ (o^-')b わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アート ☆
Image656.jpg



   今週は にっきりえ♪ の話題満載でお贈りしたいと思います☆ (*^▽^)/ おいらが にっきりえ展を知ったのは 中日新聞の文化欄 ☆ 下書きを一切しないで 一気にはさみ♪ 出来上がり模様は想像できる♪ 切り絵との出会いは中学生 ( 現在 21歳らしい、、。 ) の時、 名古屋市中区の大須演芸場で紙切り名人の技を見たのがきっかけ♪ すべて独学♪ 制作は主に、寝る前の30分間♪ 素材は切れるものなら何でも♪ 頭はフル回転♪ 切り絵は気持ちを整理する手段でもある。 将来は切り絵と映像を組み合わせた作品を手掛けたい♪ っと、まぁ 中日新聞・文化欄に掲載された記事から すべて引用させて頂きました☆ わら \^o^/♪ ちなみに 新聞の記事には 角さんの顔写真も載っていたんですが、とにかく うらやましいです! えっ? 才能が? いやね、角さん ふさふさなんだよね♪ (v^-゜) って、そこかいっ!( 笑 ) そりゃ 若いんだもーん♪ 天才よ、大きく育て、そして 羽ばたけやぁ〜♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
24日 ( 土曜日 )
Image656.jpg


  にっきりえ〜♪ ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ 実は 『 にっきりえ展 』 にもう1度 行こうと思っております☆ 切り絵クリエーター・角さんに お頼み申し上げたきことアルマーニ! ジョルジョワ♪ ジョルジオ!?☆八(´∀`*)☆ そうさ 24日( 土曜日 ) は あいらぶ優太で行きまっせ〜♪ ってか、 いつ以来? (苦笑) うん♪2ケ月ぶりの変身でございます☆ もっと変身せーや! …o(゜◇゜)o… ごもっとも、、。 ε=苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |