TAGS
君のワールド ☆
Image656.jpg



   にっきりえ〜 ♪ 日記 & 切り絵 でございます☆ 僕は新しい世界への新しい扉を新しい右手で開いたのであります。(`▽´ゞ それにしても、いやはや これまた あのね名古屋の熱田区って遠いのなんの! 名古屋の街って 大渋滞ワールドでやんす!(*´ο`*)=3 まぁまぁまぁ 渋滞なワールドは置いといて … 切り絵クリエーター・ 角さんのワールドについて述べねばならねぇ〜ぜ! へいっ 親分( おやびん ) ガッテンだい♪ (*^▽^)/ あえて、ひと言で言うならば 『 ハイパー ロマンティック ザ・メルヘン ワールド ☆ 』 切り絵も素晴らしかったけど、短編・切り絵アニメーションがよかったです!( 魔法使いとか♪ ) 天才肌ってゆーのかな♪ いやっ 絶対、天才だ! おいら絶賛だ! も〜 お願いです、すべてあやかりたいです! おいら 今や 鳥肌しかたたないですが … キャー! 苦笑 (^-^;) みなさん 百聞は一見にしかず♪ 是非に 切り絵クリエーター・角さんのミラクルワールド 『 にっきりえ展 』 見に行ってくださーい♪ 熱田は遠いけど、ゴーゴ ゴー♪\^o^/♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
土曜日の僕 …
Image656.jpg



  土曜日の日に久しぶりに名古屋へ行きました☆ ε=(ノ゜ー゜)ノ 目的地は 熱田神宮の近くにある 『 紙の温度ギャラリー 』 です。 そこで新進気鋭 切り絵クリエーター・角佳央梨さんの ( ちょっとしたスペースで ) 毎日つける日記のような切り絵の作品展 『 にっきりえ展 』があったのだ♪ (v^-゜) プロフェッショナルな能力の持ち主( 角さん☆ )の才能やセンスを目の当たりにすると 特に最近がんばってない自分の愚かしい情けなさがジワリと込み上げてくる。 (>_<) しししかしながら、才能あるアーティスト( 角さん☆ )の創作・作品&エネルギーを肌で感じることにより、嗚呼〜忘れかけている明日へのモチベーションもふつふつと再燃するのである。 そして、土曜日に燃え上がった明日へのモチベーションとゆー炎は… 本日・月曜日 すっかりと鎮火してしまっているのである。 って、燃えつづけろやいっ! ε=(ノ><)ノ あれまぁ〜!( 苦笑 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1年 …
Image643.jpg


東日本大震災から明日で1年になる。 震災直後、被災地へ 行って何か出来ないものかと考えてたけど、『 何も出来ない 』 っと、自分の無力をただただ感じるだけだった。 1年たっても正直なところ 自分の無力さは全く変わらない、、。 けれど、何も出来ず 何の役にも立たないおいらだけど、今年は被災地( どこへ行くかは未定 … ) へ行こうと思う。 今だに残る1年前の凄まじい大震災の爪痕・傷跡をしっかりと目に焼き付けてこようと思ってます。 俺ってマジメなんです! って、これ言わなきゃカッコよかったかもー! 苦笑 ε=(ノ゜ー゜)ノ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最終回の巻 ☆
Image635.jpg



嗚呼〜 天才・松本人志師匠による コント番組 ( NHKで放送 ) 『 MHK 』 が終了してしまった! ( 全5回 )ε=(ノ゜O゜)ノ 全部 見た! ( 笑 ) 内容が濃かったと思います☆ 以下 省略 … って、なんでやねーん! ε=(ノ><)ノ 日本語って、創作力って、演じる力って、卓越した技って、コントって、笑いの力って 素ん晴らしいー♪ \^o^/♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スープ ☆
Image648.jpg



最近、ささやかな ひそかな 朝の楽しみがあるのである。o(^-^)o それは … 世界初!僕が発明した『 牛乳コーンスープ♪ 』 (v^-゜) いたってシンプル → 牛乳に つぶつぶコーンをたっぷり入れて 味つけは 塩ふたつまみ♪ あとはお鍋で数分間 煮込むだけ☆ すると、あぁ〜らまぁ〜 摩訶不思議! とってもおいしいスープができちゃいました♪ \^o^/ 贅沢コーンに塩味・牛乳の見事なまでの コラボレーション! コーンと塩牛乳の絶妙なハーモニー♪ スイートコーンがこーんなにいっぱい♪  みなさんも1度 お試しあれ☆ (o^-')b わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |