TAGS
はじまりのうた …
Image437.jpg



   ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ 3月になりましたー! ですから、名古屋ストーリーへ行く!、、かもしれない。 必ず行く!、、かもしれない。 ギター持って トークすると思う。 ってか、歌うたえやー!\(^^:;) だってさ、さすがに 歌をうたう度胸は今のおいらにはございません。( 苦笑 ) 由紀さおりさんの歌唱力がほしいわさぁ〜♪ (^人^) そして… 卒業おめでとう! わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年のR-1 ☆
Image632.jpg



R-1 ぐらんぷり 2012 ☆ 決勝の日程( フジテレビ ) が決まったそーです♪  → 『 3月20日 ( 火曜日・祝日 ) 』 ちなみに、僕は出演しません。 って、わかっとるわいっ! (−_−#) 悲しいわい〜! むなしいわい〜! せつないわい〜! ε=(ノ><)ノ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
輝く星 ☆
Image591.jpg



東京マラソン 期待していた 川内優輝選手は完走は果たしたものの目標とするタイムは出せませんでした、、。 (≧ω≦) 自分の給水ボトルを2回取り損なったり、足に血豆が出来たりと、体調面でも万全でなかったのかも … 個人的に気になったのは レース前の会見で川内選手が 『 2時間7分台を狙っている! 』 などその他もろもろ いつもの控えめな謙虚なトークではなく川内選手らしからぬ ビッグマウスを連発していたことである。おそらく、東京マラソン注目度 & 期待度 『 No.1 』だったため 会場や大会を盛り上げるために、もちろん自分自身をも盛り上げるために言ってたと思うのだけど 、逆に それがプレッシャーとなり 力みとなり 焦りになってしまったのかも!? 『 動揺してしまった! 身体が重かった! 』って走り終わってから言ってたし、、。 (*´ο`*)=3 だだだだだけど 川内選手! これからですよ♪ ずっと応援してまっする♪ (`▽´ゞ ロンドン五輪のマラソン日本代表になってほしいです☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新たなる星 ☆
Image652.jpg


本日の 『 東京マラソン 』 で新たなる星が生まれました! その名は 『 藤原新 ( あらた ) 』 2時間7分48秒 2位です♪ (v^-゜) 藤原新・選手は実業団には所属せず、スポンサー契約もなく ひたすら自分ひとりで練習を続け 、そして結果を出したのであります! そのハングリー精神 & 精神力に恐れ入ります。 _(._.)_ ロンドン五輪・マラソン日本代表は決定でしょう☆ (o^-')b さらに…  写メでも分かるように藤原新選手は おちゃめであります♪ (笑) 日本マラソン界に 新たなる星の誕生です☆ \^o^/ ☆ みなさん 新たに期待してしまいましょう♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京マラソン ☆
Image595.jpg



今日は『 東京マラソン 』 でございます☆ (^_-)-☆ そして、今テレビをつけたんだけど…  市民ランナーの星☆ 川内優輝選手 どこにいるんだ? ??(゜Q。)??

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |