TAGS
彰俊 …
Image650.jpg



か、か、か、かぁ〜すが♪ 木曜・夜 NHKの番組 『 地球イチバン 』 ゲスト にオードリー春日 出演♪ 独特の春日節で番組を盛り上げていた! \^o^/♪ だけども 特にトークが上手いわけではないけれど春日オーラ( 見た目 ) & 自信に満ち満ち溢れる春日トーク☆ 個性が際立ってるぜ! トゥース!(v^-゜) とにかく春日よ、今週はお世話になりました! (笑) _(._.)_

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春一色 ☆
Image087.jpg



はぁ〜い♪ オードリー春日でございまーす♪ (^_-)-☆ 今週は まさに ネタなし・春日ウィークでございまーす♪ そして、雨が降り湿度が高し 蒸し暑い … 日曜日に敷っぱなしの自分の布団を上げたら カビが生えてましたけどー!! (ノ><)ノ えらいこっちゃ! ( 苦笑 ) カビ臭い男には、勝負運も・恋愛運も・仕事運も近寄りませんから!(;~∧~;) 神様 ヘルプ ミー!? (。-人-。)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3連続なアババ …
Image646.jpg



ネタがないってバレるやんけー! (´〜`;)=3 そうです 日常生活の中では ネタがないんです! ( 苦笑 ) しばらくの間 『 春日ネタ 』 でいきますか♪ ε=(ノ゜ー゜)ノ そうそう 春日で思い出しましたが、最近 若干ではありますが 春の日差しめいたものが気温を上げておりますが 、そのせいもあり 花粉が徐々に 飛び始めております! (*_*) だって 急に 鼻がかゆいし くしゃみはでるし、、。 もぉ〜 春日のバカー! 春の日差しに トゥース! ( 苦笑 )\(^^:;)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アバババ見た?
Image647.jpg


アバトゥース! 見たでしょう♪ \^o^/ 現在、続編 ( アバター2 ) 製作中らしい ☆ ジェームス・キャメロン監督 儲かりまんなぁ〜♪ (o^-')b ってゆーか… 結局、 最後は 愛でも、正義でも、勇気でもなく 『 金 なんだ! 』 そーゆーことですか!? 監督ぅ〜! ??(゜Q。)?? だけども 期待しましょう♪ 続編 アバトゥース! ちゃう! → アバター2  (☆_☆) 映画製作には お金がかかるとゆーことでござるの巻 。 わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アババ …
Image645.jpg



アバトゥース! みなさん 先週・金曜ロードショー♪ 『 AVATAR アバター 』 見ましたかぁ〜♪ (`▽´ゞ 僕は見ましたよ〜♪ ジェームス・キャメロン監督 → アニメ『 風の谷のナウシカ 』 & 『 エヴァンゲリオン 』 見て影響されてませんか?( 苦笑 )?…o(゜◇゜)o…? ストーリー的には 斬新さは全然ありませんでしたが、 監督は シンプルなメッセージを伝えたかったんだと思います。 そぉ、ものすごくお金をかけて、、。 (o^-')b さて、1番 印象に残ったシーンは 『 春日アバター♪ 』 って、それはシーンじゃねー! ε=(ノ><)ノ(笑) とにかく、僕が感じたジェームス・キャメロン監督のシンプルなメッセージとは… 『 人間は侵略者であり、破壊者であり、愚か者である。 しかし、最後は 自然の力が、愛の力が、正義が 勝つんだ!っと信じているし、信じたい。』 そんな感じかなぁ〜 トゥース! 春日アバター 最高です♪ (v^-゜) そして、おいらは 相変わらず 愚かである。 トゥース! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |