TAGS
あと2日 …
Image152.jpg



さぁ ドキドキしております! ( 苦笑 ) (゜o゜)\(-_-) 1年ぶり、いやっ! 1年以上ぶりの お笑いステージ!しししかも、それが R-1 ぐらんぷりの予選とは… 元気 & 楽しく 2分間のステージが出来たら いい結果は出るはず! よしっ、 ワクワクしてきたぁ〜♪ ((o(^-^)o))

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
4日後 …
Image028.jpg



迫ってきたでー! R-1 ぐらんぷり 1回戦! 身が引き締まってきたー! この感覚が1年続けば ものすごっく 成長できると思うんだけど … 途中 ダレるよなぁ〜 特に 暑い季節! (ι´О`ゞ) いやいや そんなことを言ってる場合ではないっ! ( 苦笑 ) とにかく Do my best! プレッシャーの壁を超えたい! だけど … プレッシャーに負けそう! って、今度ばかりは 負けられない! プレッシャー & プレッシャー♪ (`▽´ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レッドカーペット 2 ☆
Image626.jpg



昨日、柳ヶ瀬キッズステーションまで 道案内してくれた自転車のお母さん どうもありがとうございました☆ _(._.)_ ゆるキャラ やなな♪ には会えなかったけど お母さんに会えたから 『 やなな情報 』 ゲットすることが出来ました☆ やななは 毎週 水曜日に ラジオ公開放送している。( しゃべらないのに!? ゆるキャラは話してはいけない!ってゆー規定があるらしい。) 金曜日は 柳ヶ瀬の街を 出歩き 盛り上げているらしい♪ (o^-')b でも、やなな♪はすごいなぁ〜 しゃべらないのに みんな & 街を盛り上げられて … おいらは ステージでしゃべればしゃべるほど 会場の空気が 冷たくなるぜ! なぜ? あっ、冬だからだ♪ 今年の冬は寒いもん! 彡(-_-;)彡 あいらぶ優太が 無口になったら 春が来る 、、。 そんなのは絶対 やだー! 苦笑

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
レッドカーペット ☆
Image626.jpg


2012年 一発目 あいらぶ優太 参上♪ \^o^/ どこに? それは 『 柳ヶ瀬 』 です。って、どこ? 岐阜県・岐阜市の商店街です☆ 街並みは 大阪・難波あたりに似ている感じ♪ だけど、祝日にもかかわらず人の波はまるでない。 なぜや!? (¨;) でもね、人の波がなくて よかった♪ 久しぶりにあいらぶ優太に変身したから ビビり虫が大量・発生! こっそり & ひっそり 路地裏で練習しておりました。 f^_^; すると、近所の仲良し高校1年女子高生ふたりが 恐る恐る 近づいてきたので、レッドカーペット写メを撮ってもらいました♪ ありがとー 写メを撮ってくれたふたりの名前は … 聞いてなかったぁ〜! ( 苦笑 ) また柳ヶ瀬 行くから その時に 名前を聞くからさ〜♪ ついでに 歌も唄いますか〜♪ どんどどんどんどどんどどーん (`▽´ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
未来 …
Image596.jpg



『 未来は絶えず 揺れ動く 、だからこそ 己の力を信じるのだ! 』 っと、日清カップヌードル・CMの中でヨーダがいいこと言ってる。 でもね … 練習してないと & 努力してないとね、己の力なんてないんだよ☆ 信じられる自分はどこにいるんだー!? (o^-')b さぁ、練習しましょーか♪ おぅー イエーイ! わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |