TAGS
千鳥足 …
Image610.jpg



〜 年間最強漫才師決定トーナメント 〜 『 THE MANZAI 2011 』 千鳥 もベテランの味わいで渋ぅ〜く おもしろかった♪ (v^-゜) 漫才・ネタの人物に入り込む感じとゆーか、ネタ・キャラクターになりきり度と言いますか、とにかく 『 白平 ( はくべい ) 』 ネタ がおもしろかった ☆ ベテラン・千鳥漫才 心にジワリと響く味わい深い笑いですなぁ〜 ♪ \^o^/ ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
漫才魂 ☆
Image604.jpg



〜 年間最強漫才師決定トーナメント 〜 『 THE MANZAI 2011 』 ナイツ かなぁ〜り おもしろかったなぁ〜 ♪ (*^▽^)/ 布袋 ( ホテイ )ネタ 最高だった ☆ ナイツのネタは どれも安心して 笑えるなぁ〜 今まで 見たナイツ・ネタにハズレはないっす♪ 笑いの安定感は抜群ナイツぅ〜 (o^-')b 弟は 兄を越えた! ナイツ 漫才・天下とりまで、あと …  いやっ、もう 漫才・天下 とってるかも ナイツぅ〜 ♪ \^o^/ ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
誰?
Image605.jpg


誰なの? ??(゜Q。)?? どうやら、歌舞伎の人らしいけど … 誰?? (?_?)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
誰なんだ!?
Image605.jpg


フジテレビ  〜 年間最強漫才師決定トーナメント 〜 『 THE MANZAI 2011 』 やたらと観客席で見ている人達を映していたんですが … この人 誰?? いったい 写メの男の人は誰? ??(゜Q。)?? たぶん 1番 映っていた! ってか、誰? タレントさん?  歌手?  俳優さん? プロ野球選手? すいません! 全然 & ぜぇ〜んぜん 分からないので 誰か 教えてください! よろしくお願いしまーす☆(^人^)☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最強漫才師 …
Image608.jpg



昨夜、フジテレビ  〜 年間最強漫才師決定トーナメント 〜 『 THE MANZAI 2011 』 を見た ☆ 最初から 全部 見た! 最後まで 見た ! 家政婦の … 言わなくていー! ( 苦笑 ) とにかく 長い! 時間が長い! 4時間以上 見た! 優勝は パンクブーブーさん ☆ ナイツ よかったけどなぁ〜 ♪ さすが、決勝にまで来た漫才師の人達 みんな 上手い & おもしろい〜 (≧〜≦))ププッ 若手コンビのネタの作り方が斬新だった ☆ それが … 『 ウーマンラッシュアワー 』 村本大輔さんのスラッシュトークは 凄すぎる! (`▽´ゞ 売れるな♪ よしもとさん 若手の層が厚い! それにしても 漫才って 『 おもしろい ☆ 』  あのぉ〜 みなさんに これだけは分かってほしい、、。漫才にくらべて… ピン芸人は おもしろさ 半分です! ( 笑 ) それを言ったら アカン! ピン芸人も おもしろい! かもしれないし、おもしろくないのかもしれない。 どっちやねん! ( 苦笑 ) (o^-')

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |