TAGS
土めちゃ ☆
Image600.jpg


先週、土曜日のめちゃイケ … おもいっきり 日テレさんのドラマ 妖怪人間ベムをパロって  → 『 後悔人間ヘム 』 と題して過去15年間とっても後悔した人を取り上げるプチ総編集的な企画だった。 (┬┬_┬┬) オープニングの映像は、まさに 妖怪人間ベムだぜ!的な 力のいれよう&お金のいれよう♪ ( オープニング映像以外は カウントダウンTV のパロだった … 苦笑 ) それにしても、岡村さん 亀梨くんに よーく似ている! この前のおじいちゃんも ヨーダによーく似ていた! って、昨日の話やん! おいらは 未来に向かって & R-1ぐらんぷり1回戦に向かって ゴー ゴゴー♪ ε=(ノ゜ー゜)ノ ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そっくり …
Image596.jpg



この前、この写真のキャラと同じ顔のおじいちゃんがいた。 _(._.)_

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キロロ …
Image601.jpg



あいらぶ優太の練習場に来ましたが 今日はこれから用事があるので 帰りまーす☆ ε=(ノ゜ー゜)ノ 1時間ちょい練習 ☆ それにしても 、さすが 冬や! 指先が冷たいのなんの!(≧ω≦) いい練習になりまっせぇ〜♪ (^^)v わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スノボ …
Image060.jpg



雨は夜更け過ぎに… 雪へと変わったー! (>_<) まずいよ、まだ車のタイヤ  →  スタッドレスタイヤに替えてないよ。 …  どノーマルタイヤだし。 しかも、溝がなくツルツル! (^-^; タイヤはツルツル 、 おデコもツルツル 、ネタもツルツル 、、。 スベりっぱなしやん!! ε=(ノ><)ノ  ε=( 苦笑 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴールへゴー!
Image595.jpg



『 進化しつづける ど根性 ☆ 』 来年の流行語大賞候補 & ロンドンオリンピック・マラソン日本代表候補 『 川内優輝・選手 』 来年2月の東京マラソンでも さらなる進化系ど根性・2012年バージョンを見せてくれるに違いないと思いますが、 新聞に日本陸連の余計なひと言 → 『 東京マラソンに出ないでくれ! 出場したらアカン! 』 的な記事が、、。 ヾ(´〜`)ゞ 絶対に出るべきでしょう☆ 川内選手は 始めから 東京マラソンに照準を合わせているから 福岡国際マラソンよりも 記録が伸びーる可能性が大なり〜♪ (v^-゜) ただただ、東京マラソンでの川内選手の ど根性&がんばる走りが見たいっ! これが 僕の いやっ、ファンの希望 & 楽しみ & 願いです♪ (^_-)-☆ おそらく 東京都・石原都知事も楽しみにしてると思いまーす♪ 川内選手、来年2月の東京マラソンで 日本陸連に 『 参りました。 _(._.)_ 』 っと言わせるような すごーいタイム 期待してますから♪ ε=(ノ゜ー゜)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |