TAGS
坂の上の二郎さん …
Image593.jpg



NHK 3年がかりの超大作ドラマ 『 坂の上の雲 』 見てますか? (☆_☆) 主演は ご存知 『 本木雅弘さん 』 (^-^)/ ドラマ第3部が始まる直前のインタビュー ☆ とにかく、かっこいいです♪ 本木雅弘さんが 日本で1番 かっこいい!って、思っております☆ おいらも本木雅弘さんのようにかっこよかったら 最初から こんな格好してないだろっ! って、こんなって 言うなー Do my best . (o^-')b ドラマはと言いますと、日露戦争の話なので、人がたくさん死んでしまう、、。 戦争の愚かさがよく分かるドラマです。 未来へ … ラブ & ピース でいきましょうよ♪ o(^-^o)(o^-^)o

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そうそう♪
Image076.jpg



さっきのつづき ってか、 写真は 2年前のR-1 ぐらんぷり 1回戦( 渋谷・電力館 )にて パチり ☆ そして、 あっけなく敗退 … 今でも 自分のスベりっぷりを覚えています! (゜ーÅ) ほんと、ゆっくりしか前に進めない僕であります。 でんでんむしかっ! ( 苦笑 ) いえっ、あいらぶ優太です♪ って、懐かしいボケ&ツッコミ! 前に進んでねぇ〜 (ノ><)ノ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日程 …
Image076.jpg



R-1 ぐらんぷり 2012 ☆ 予選・日程 の発表と エントリーが始まりましたぁ〜♪ ε=(ノ゜ー゜)ノ 印象では … 予選が始まるのが遅く、そして予選期間が若干、長い。 昨年は 12月の中旬頃から予選が始まり 1月終わりには決勝進出者が決定していたと思うけど 、今回は 12月末 〜 3月上旬まで 予選がある ( 勝ち進んだ人はね… 苦笑 ) そして、決勝の放送が 3月 ( 日にちは未定… ) ☆ 例年より 1ケ月 遅い! (+_+) あいらぶ優太は 今回は 大阪会場でエントリーしまぁ〜す♪ そして、日にちは 1月15日( 日曜日 ) を予定してまーす☆ヾ(*'-'*) ほんとは 1月上旬がよかったけど 大阪の予選開始が 14日からだと … とにかく、あと1ケ月 しっかり練習して、 まず ひとつ 勝ちたいと思います。 _(._.)_

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サルスベリ…
Image590.jpg



そー言えば、冷静に考えてみたら 今年 1度も『 お笑いのステージ 』 に立ってないや! ってか、ステージにすら立ってない。 今、気がついた! (「・∀・) 遅っ! ( 苦笑 )  ちなみに、写真は 『 サルスベリの木 』 木登り上手なおさるさんもスベってしまうらしい、、。 木登りが上手でもスベるんだから、木登りが下手なおいらは そりゃあ 普通にスベるでしょ♪ (^^ゞ って、アカン! もう 冗談に聞こえなくなってる! 絶対、高い木に登ろうとしたら アカンでぇ〜 !? だんだん♪ (┬┬_┬┬)b 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夕暮れ時 …
Image594.jpg



週末は あいらぶ優太の練習場へ ☆ (o^-')b 今日は 川内選手に影響を受け … ここまで 走ってきません! だって 片道 10キロくらいあるんだもん! (¨;)=3 ギターを弾いて 唄おう♪ しかし、ここに来て歌っていると 何かと気がつくネタ修正ポイントが見つかるぜよ☆ 家で練習してる時は見つからないんだけどなぁ〜 まぁ、いずれにせよ 結論的には  『 もっとギター練習しなきゃ! 』 なんだよなぁ〜 とにかく、優太・がんばりまーす! ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ ラジャー! わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |