TAGS
日本の星 ☆
Image591.jpg



福岡国際マラソン ☆ 五輪代表選考レース ☆ 市民ランナーの星・埼玉県職員 『 川内優輝さん 』 が 日本人トップ 3位になりました☆ 毎日 仕事をしながら 限られた練習時間の中で、福岡国際マラソン 3位はすごい & すごすぎるぜ 川内選手♪ \^o^/ ♪ 解説の瀬古さんが言っていた … 『 最初から苦しい顔をして最後まで走りきってしまう、普通では考えられない、根性がすごい! とにかく不思議な選手です! 』 っと、びっくりしていた☆ (`▽´ゞ まさに、驚異の走りやでー! 市民ランナーの星と言われてるけど、『 日本人の星 』 やでぇ〜 ☆ おいらも川内選手を見習って 名前を 『 あいらぶ優輝 』 に変えてみる! かもしれないし、変えないかもしれない、、。 って、『 変えません! 』 (☆_☆) わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ユーキャンキャン☆
Image479.jpg


2011 ユーキャン 新語・流行語大賞 ☆ 『 なでしこジャパン 』 に決まったらしい、、。 (*'-')ノ~。.*・゜☆ う〜ん 確かに、 なでしこジャパン以外なかなか 思いつかないなぁ〜 あっ! ひとつ思いついた! → 『 ブラ タモリ 』 正解! ( 笑 ) ◎^∇^◎ ブラタモリ ナイスネーミング大賞に 決定しました♪ → 今♪ (o^-')b わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
浅尾様 ☆
Image563.jpg


やっぱり MVP ☆ (v^-゜) 浅尾投手が 予想通り & 予定通り セ・リーグ MVP に輝きましたぁ〜♪ 当然の結果ですよねぇ〜 ♪\^o^/ ♪ 中継ぎ投手では 初の快挙 ☆ ほんと今年の活躍 & 成績は凄すぎですから! 活躍もさることながら、水嶋ヒロのようなあの端正な顔立ち♪ そりゃモテるでしょ♪ (o^-')b うらやましいわっ! ( 笑 ) ししししかしながら、 全世界の浅尾投手ファンの女性の皆様にお伝えしなければならないことが … 浅尾投手 結婚してますから! 残念! ~ヾ(○゜▽゜○) えっ? 知ってましたかー 失礼しましたぁ〜 ( 苦笑 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大晦日の夜 ☆
Image430.jpg


年末の紅白歌合戦 ☆ 出場歌手が発表されたけど … 正直なところ、 どーでもいー! 自分が出場してない紅白歌合戦には興味がない! (-_-) でもねでもね 毎年かかさず 楽しんで見ていまーす♪ (^_-) しかし、ここ数年 CDセールスが伸び悩んでいることから、『 出場者・選考 』 って難しくなっているのではないでしょうか? (/・_・\) 逆に言えばですね、CDセールスなくても 話題性だけで出場できちゃったりもあるかもねぇ〜 ♪ おいらは そのあたりの隙間を狙って『 紅白出場 』 目指しまーす! ( 笑 ) ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ しかし、今年の紅白の目玉はなんと言っても 『 福ちゃん & 愛菜ちゃん 』 でしょうねぇ〜♪ 話題性はもちろんのこと CDも ( マルマルモリモリ ) 売れたもんなぁ〜 ♪ ん? ムックは出場するんだろうか? マルモは? ??(゜Q。)?? ちなみに 昨年の目玉は … 目玉のおやじー♪ ゲッゲッ ゲゲゲのゲー♪ (v^-゜) わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さっきのつづき ☆
Image028.jpg


場数は踏んでないけど … 例年になく 『 練習 』 だけはしている。 ここまできたら 中途半端に お笑いライブに出ない。 とことん練習をして R-1 ぐらんぷりのステージで 練習の成果を試す。 間違いなく 緊張する。 おそらく 練習の成果は全部 出せないだろう。 だけど、全部出せなくても → 『 そこそこ 笑いをとろう♪ (o^-')b 』 そこを 4回目・挑戦 のささやかな目標に 、、、するかもしれないし・しないかもしれない。 って、 どっちやねん! ( 苦笑 ) 〜(;´・`)〜 どっちにしても プレッシャー をめっちゃ感じるのだけは分かるー!! ( 成長したー! ) プレッシャーを楽しめたらなぁ〜♪ 永遠の課題やなぁ〜 o(^-^)o プレッシャー & プレッシャー! ラジャー♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |