TAGS
R-1 ネタ ☆
Image152.jpg


今年も残すところわすがになりましたが … なぜか、自分的に毎年・恒例・行事になっている ピン芸人の祭典 『 R-1 ぐらんぷり ☆ 』 \^o^/ あいらぶ優太 今回で 4回目の挑戦になりますが ( 過去 3回 すべて 1回戦 負け! 苦笑 ) 過去の教訓が活かされることなく → 『 ぶっつけ本番 ! 』 (-_-) ありえねぇ〜! 全然 場数が踏めないこと踏めないこと、、。 確かに 今年は ネタ作り中心と決めていたから 活動をしなかったと言えばそれまでなんだけど 、 作ったネタを披露しなきゃ! (:_;) 全くもって ウケのか・ウケないのか、おもしろいのか・おもしろくないのか 、さっぱりわかりません!? ヾ(´〜`)ゞ そんなんで 勝てるのか? 『 勝てないと思う。by 神様 』 やっぱりですかぁ〜♪ _(._.)_

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゲツ …
Image588.jpg


ダンディ♪ がんばってるなぁ〜 ♪ 『 ゲッツ! 』 だけで 何年 がんばれるのさぁ〜 !? (「・∀・)? あいらぶ優太 ハートだけでがんばってるけれど … ハート・ブレイクしそうだぜー! ( 苦笑 ) (゜▽゜) それにしても、『 R-1 ぐらんぷり 2012 ☆ 』 の応募が始まらないなぁ〜 f^_^; あるのかなぁ〜 ? わら ハゲッツ!!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんでやん??
Image588.jpg


今日は 『 ゲッツ!曜日 ☆ 』 って、ダンディ 言いそう♪ (o^-')b さすがに 言わないかぁ〜 ( 苦笑 ) やばっ! 俺 スベっとるやん! (ノ><)ノ 今日は月曜日だけど、 昨日はなぜ 中嶋プロデューサーのブログを 2度 掲載してしまっていたんだろう?? 「(゜゜)゛? 2度打ち送信してしまったなりか?? (^^)v まぁまぁまぁまぁ それくらい 中嶋プロデューサーの異動が 悲しかったんでーす。。。(゜ーÅ)ホロリ ゲッツ!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
異動 …
Image589.jpg


めちゃイケ プロデューサー 中嶋さんが めちゃイケのプロデューサー から 別の番組に 異動! ε=(ノ゜O゜)ノ えぇ〜! かなり悲しいんだけど… (ノ_・。) 昨年のめちゃイケ 新メンバーオーディションの時に 握手してくれて 気さくに声もかけてくれ、実は大阪オーディションの時もコンビニで偶然 出会ったし … 中嶋プロデューサー がいるから いつか 絶対めちゃイケに出演したいなぁ〜♪ って、思っていたのに、、。 (*´ο`*)=3 中嶋プロデューサー! 次の番組で おいらを呼んでくださーい♪ そして、15年間 めちゃイケ お疲れ様でした☆ _(._.)_

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
異動 …
Image589.jpg


めちゃイケ プロデューサー 中嶋さんが めちゃイケのプロデューサー から 別の番組に 異動! ε=(ノ゜O゜)ノ えぇ〜! かなり悲しいんだけど… (ノ_・。) 昨年のめちゃイケ 新メンバーオーディションの時に 握手してくれて 気さくに声もかけてくれ、実は大阪オーディションの時もコンビニで偶然 出会ったし … 中嶋プロデューサー がいるから いつか 絶対めちゃイケに出演したいなぁ〜♪ って、思っていたのに、、。 (*´ο`*)=3 中嶋プロデューサー! 次の番組で おいらを呼んでくださーい♪ そして、15年間 めちゃイケ お疲れ様でした☆ _(._.)_

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |