TAGS
土曜の夜は …
Image582.jpg


妖怪人間ベム でしょ♪ (o^-')b ( たまに見るんだけど… 苦笑 ) 妙に 潤っとしてしまう感動するストーリーになってますけど !? それにしても 妖怪人間のはずなんだけど、亀梨くん かっこいいなぁ〜 ♪ おいらも 亀梨くんのよーに → かっこよかったら 最初から こんな格好してないっつーの!って、こんなって言うなー  Do my best ☆ 久しぶりに言ってみたぁ〜♪ (v^-゜) 元気だしていこぉ〜 ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
神業ボーイ ☆
Image564.jpg



中日ドラゴンズ・浅尾投手 が 今年の セ・リーグ ゴールデングラブ賞に輝いた ( 当然ですよね♪ )☆ なななんと! 中継ぎ投手の受賞は セパ・両リーグ 『 初 』 の快挙 ♪ \^o^/ 正直、今年のゴールデングラブ賞に限っては、セパ統一で 浅尾投手 ひとりでよかったと思う。 ( それぐらい レベルの高い 記憶に残る 守備力だった! ) まぁ、なんと言っても 世界一 のフィールディングですから♪   ほんと 浅尾投手 おめでとうございまーす(*^▽^)/♪ 浅尾投手のフィールディングを見て、ピッチャーの守備の大切さを再認識した年でもありました☆ よしっ、俺も明日から守備 がんばろ♪ って、ピッチャーちゃうやろっ! そうでしたぁ~ たんたたぁ~ん♪ ( 苦笑 ) 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1円パワー ☆
Image585.jpg



御利益ぅ〜 ☆ 昨日、冷たい雨のため 仕方なく 神社へ行き、予定通り 『 1円 』 おさい銭をしてお願いをして、声出し練習 をしていたら 突然 雨が止んだ! (ノ゜O゜)ノ 速攻 → 御利益やん♪ 神社から 河原へ行き ギターを出して 歌うわーい♪ (`▽´ゞ よくよく考えてみたら、大自然に囲まれて おもいっきり声出せて こんな素晴らしい 癒し系・練習場はなかなかないよなぁ〜♪ \^o^/ そろそろ 練習の成果を ステージで出そうぜ ・ あいらぶ優太! 『 はいっ! 今年のR-1 ぐらんぷりの予選は 練習の成果が 出せる! かもしれないし、出せないかもしれないです。 _(._.)_ 』 って、どっちやねん! ( 苦笑 ) やってみないとわかりませーん♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
残念な雨 …
Image586.jpg



雨やー! 今日は祝日( 何の? 苦笑 ) で ギターを持って あいらぶ優太の練習場へ来たけど … 雨 降ってきたー ! (T-T) なんでやねーん ! こんな冷たい雨には勝てず、、。 仕方ない 神社へ行って 声を出ーす♪ (`▽´ゞ 賽銭 1円で ご勘弁を〜  神様ぁ〜 (^人^) 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パーフェクト・ピッチ ☆
Image563.jpg



とうとう今年のプロ野球が終了してしまいました。 (゜ーÅ)ホロリ あんなこと、こんなこと 色んなことがあったシーズンでしたが、1番 記憶に残るのは 、う〜ん♪ … なんだろう?? って、思いつかんのかいっ! ( 苦笑 ) ◎^∇^◎ やっぱり 浅尾投手のフィールディングかなぁ〜 !?  とくに… 日本シリーズ・第7戦 ・ 7回裏 あのフィールディングはすごすぎる! 『 華麗 』 と言うより、あれはまさに 超人プレー! だって ランナーは めちゃ足の早い 本多選手でしたから、それをアウトにした あのプレー! 今年の記憶に残る No.1 プレー は 浅尾投手の 『 超人的フィールディング 』 に決定 ☆ (o^-')b とにかく、ゆっくり & ゆるぅ〜り っと休んで下さい♪ あの〜 ピッチャーを助けることが出来なかった 打撃陣は 休まず 素振り & 素振りじゃー! よーし、おいらも R-1 予選に向けて 素振りしよっ♪ ヘイヘイヘイ バッチこーい♪ って空振りかいっ! ( 苦笑 ) (^O)=3

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |