TAGS
幻想 …
Image547.jpg



信子ぉ〜 優勝できなくて ゴメンだがや! SoftBank は打線もよかったけど、投手力が 予想をはるかに超えて 素晴らしかっただがや! ファルケンボーグのフォークボール は 『 ナイアガラの滝かよっ!』  って、ツッコミ入れたくなっただがや! やはり 第4戦 の負けが痛かっただがや! (ノ_・。) 荒木のプロとしてありえないエラー と ノーアウト満塁で1点もとれなかった、、。 あれが このシリーズの勝敗を決めただがや! しかしながら、日本一 になれなかったのは わしの責任じゃ! 堂上直倫を育てなかった わしの責任じゃー! さらに、ペナントレース 全く 一軍に呼ばなかった藤井が打つわけなかっただかよ! すべて、わしの責任じゃー! 名球会&三冠王のわしのチームに なぜ 右の代打がおらんのじゃー! 8年もいながら若手を育てなかったわしの責任じゃー! ゴメンじゃー!  だけど 信子よ、 わしにとって お前が 日本一 だがよー ! 以上 落合博満・監督の談話でした。 って、ちゃう! 失礼しましたぁ〜♪ _(._.)_ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒空練習場 …
Image584.jpg



寒いです! 彡(-_-;)彡 あいらぶ優太の練習場へ来ましたぁ〜 ♪ 昨日は これでもかっ!ってくらいの台風並のどしゃ降りの雨だったけど、今日はすっかり いー天気♪ サザエさんも元気いっぱいだと思います☆ (^-^)/ ( なんのこっちゃい … 苦笑 ) しかし、練習場の風が冷たいのなんの!(≧ω≦)! しっかりと冬の風やでー! ギターを弾く指先が 冷たい… 誰かぁ〜 おいらに 暖かい愛を プリーズ! ん? ホッカイロ 買ってきなさい♪ って、、。 そうしまーす☆ わら ε=(ノ゜ー゜)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もしかの明日 …
Image583.jpg



奇跡は 起きるのか!? もしかしたら 奇跡が起きるかもしれない!? いやっ、奇跡は 起こすものかもしれない! 今夜の吉見投手の好投は 明日の奇跡を予感させるくらいの しびれるナイスピッチングだった☆ (o^-')b だだだだだだけど… 明日 ドラゴンズが勝ったら マジで奇跡だ! 今シーズン 最後の最後の試合♪ 気合いを入れて 見まーす♪ (`▽´ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
振り返り …
Image069.jpg



あいらぶ優太的に、今年を振り返ってみますと … 全く 人前にでなかった! っとゆーことは、全く あいらぶ優太に変身しなかった!  そして、全く お笑いライブがなかった、、。 なんでやねん!? 「(゜ペ) などなど ネガティブな年だったなぁ〜 来年は アクティブな感じでいきまーす♪ ん? アクティブの意味は? ( 笑 ) だだだだだだけど、曲は 10曲くらい作りましたぜぇ〜 ♪ ε=(ノ゜ー゜)ノ ( まぁ、ほとんど お蔵入りなんだけど、、。 苦笑 ) その中から 3曲は R-1 ぐらんぷりの予選で 熱唱しようと思っております☆ (o^-')b 勝ち進んだらなんだけどー ! まず ひとつ 勝たせてやー ! → 自分次第やで〜 ♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
何年ぶり!?
Image565.jpg



昨夜、ドラマ 『 相棒10 』 見損ねたー ! (ノ><)ノ 録画していたはずが 録画起動してなくて 見れず、、。 ななななんでやねーん! (>_<) あぁ〜 残念 & 無念の落合博満・監督ぅ〜 !? ドラゴンズ 後味の悪い負け方するし … 昨夜は イマイチ・ナイトだぜ、、。 〜(☆_☆)〜 まっ、人生 楽ありゃ 苦もあるさ♪ う〜ん、肛門様ぁ〜 ♪ って、ぢが違うでしょ! どっちも( 肛門&ぢ ) 違ぁ〜う! (ノ゜O゜)ノ 下ネタかーい! ( 苦笑 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |