TAGS
ダンゴ虫のうた♪
Image454.jpg



だんだんだだんだんだんだだだんだ ♪ ダンゴ虫のうた♪ いいでしょ〜 (`▽´ゞ だだだだだけどね、まだ 『 デモ ( 仮 ) 』 の段階で、正式なボーカルもいない状態なんでーす!(+。+)? ( 今、お笑い的に 自分で唄おうとしてますけど… しかも、歌詞を変えて! 笑 ) ボーカルねぇ〜 ずっと『 女性ボーカル・募集中☆ 』 って、名刺 4000枚 配ったけど 見つからず、、。 (「・∀・) よしっ! 女性じゃなくて 男性ボーカルにしよっ! 鈴木福くん♪ よろしくお願いします☆八(´∀`*)☆ って、絶対 無理でしょ!? そこを何とか 福ちゃん よろしくピース V(^0^) わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
清き1票 ☆
Image577.jpg



いやいやいやいやぁ〜 ♪ あいらぶ優太・ブログに 4年ぶりの コメントがつきましたぁ〜 ♪ って、五輪かよっ! ( 苦笑 ) O(≧∇≦)o 貴重なコメント1票くれたのは… とある県立病院のイベントで知り合った、そぉ、やたらと あいらぶ優太をイジり倒していた看護士の女の子☆ ( 笑 ) (*^▽^)/ なんだか とっても幸せそー♪ ドクターとうまくいってるようですねぇ〜♪ ってか、おのろけラブラブ・報告・コメントかいっ! ( 笑 ) だだだだだけどね、 『 婚姻届にハンを押すまでは、油断したらダメなりよぉ〜 ! (o^-')b 』 それにしても、うらやましいコメント ありがとー♪ ごちそうさまでーす♪ \^o^/ わら

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ビビリ虫 …
Image578.jpg



今日、とある県立病院のイベント( お祭り )があると新聞に載っていたので、『 飛び入りで 1曲 歌わせてもらえないかなぁ〜 』 っと思い、 とある県立病院のイベント会場へと向かったのであります。 ε=(ノ゜ー゜)ノ 駐車場で あいらぶ優太に変身して ギターのウォーミングアッブをしている時に ステージでの 女性・三味線トリオ の演奏が聞こえてきた。 演奏はもちろん素晴らしく上手いんですが、マイクパフォーマンスが 場慣れした感じで とってもお上手で 会場を盛り上げる & 盛り上がる♪ \^o^/ それを 聞いていたら … 自分の中にいる『 ビビリ虫 』 がわんさかと生まれだしたのである。 そうなんです、こー見えて 僕 『 ガラスのハートなんです♪ 』 ( 笑 )  そして、 あいらぶ優太 → 今のビビリ状態で歌ったら 確実に会場 盛り下がるぜ! っと、ウォーミングアッブ中に気がついてしまった、、。 f^_^; だだだけど、気がついてしまった僕なんだけど イベント責任者の方に 『 もしも、時間がありましたら、ステージで 1曲 歌わせてほしいのです♪ _(._.)_ 』 っと、頼んでみたのであります☆ そして … 『 時間はない。 』 っと、あっさり & あっけなく 断られたのでありました。 そりゃそーですよねぇ〜 ステージ上では、太鼓 や 三味線 や 、 ダンスや めちゃめちゃ 盛り上がっていて 飛び入りで 入り込む時間は全くなかったのです。 しししかしながら! 『 断られて ホッとした ♪ 』 (o^-')b これが、正直な僕の心の声でありまーす! ( 笑 ) だだっ広い会場を盛り上げるには より高いレベルの技術&話術が必要だと、 今日 分かった! って、 なななんて気がつくの遅ーい! ( 苦笑 ) あいらぶ優太 → しっかりレベルアップしましたら 是非 来年はイベントに呼んでくださーい♪ ~ヾ(○゜▽゜○) いやぁ〜 それにしても 看護士の女性スタッフの皆々様 みんな めちゃめちゃ かわいかったんだなぁ〜 ♪ あの〜 誰かひとり おいらと付き合ってください! ( 笑 ) あっ! ダメだ! スタッフの女性が 『 Doctor じゃなきゃダメだよ♪ 』 って言っていた、、。  『 神様ぁ〜! 生まれ変わったら 僕、ドクターになりまぁ〜す! 』 それは、無理かもしんなぁ〜い! by 神様  (*´ο`*)=3 わら

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
同じ角度 …
Image576.jpg



だいたい 同じやねーん♪ (*^▽^)/ あいらぶ優太の練習場へ 写メするためだけに来ました☆ パーフェクト紅葉 の1歩・手前くらいかな?! (*_*) 今年の11月 めちゃめちゃ暖かいもんなぁ〜 さてと、 お出かけしてきまーす! ε=(ノ゜ー゜)ノ だって 日曜日なんだもん♪ だだだだだけど … ひとりきりでぇ〜す! やっぱりねぇ〜 残念! ( 苦笑 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
真っ暗 …
Image575.jpg



あいらぶ優太の練習場へ来たけど、来るのが 遅すぎたー! ε=(ノ゜O゜)ノ なぜ? それは… 日本シリーズ 見てたからやねーん♪ (v^-゜) おそらく 紅葉してると思うんだけど!? よしっ♪ また明日 来て 同じ角度から 写メしてみまーす♪ (*^▽^)/ ちょっとだけ 歌って帰りまーす☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |