TAGS
できない男 …
Image572.jpg



再々再々放送くらいだろうか? 夕方に 阿部寛さん主演ドラマ 『 結婚できない男 』 やっていた。 ( 昨日、最終回だった。 ) ヾ(*'-'*) またまた見たくなり 録画して見始めたのが 第7話くらいから … 第1話からって、見たっけかな? 「(゜゜)゛? 全然、覚えてないー!? ( 苦笑 ) 久しぶりにレンタルショップへ行ってDVD 借りに行ってみるかな、、。 しかし、結婚できそーにない男が 『 結婚できない男 』 借りにくい … (-.-;) マジ 借りづらい〜 ! わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11月だ フェー!
Image574.jpg



フォー じゃなくって、フェー ! f^_^; いやいや 月日が流れるのは早い早いぜ すだれ髪も流れてるぜ 右から左へ 流れ髪ぃ〜 ♪ 全然 笑えないけれど〜 ♪ (ノ_・。) ( 苦笑 ) それにしても、芸人の妻って かわいい人が多いんだなぁ〜 芸人って、モテるんだなぁ〜 ファンがいるっていいなぁ〜 (*'-')ノ~。.*・゜  よしっ! おいらも売れて 結婚しよう♪ もう それしかないっ! 派遣社員に 明日はないのだぁ〜 ε=(´Д`)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HG …
Image574.jpg



昨夜、TBS バラエティー番組 『 サタネプ ベストテン ☆ 』 に久しぶりのご無沙汰ぶりに レイザーラモンHG が出ていた☆ \^o^/ そして… 半年以上 考えて出来たとゆー 新ネタを披露してくれました♪ 一発芸 → 『 フェーイ! 』 スタジオが一瞬にして 静まり返りました、、。 ヾ(´〜`)ゞ しかし、ネプチューン 名倉さんのツッコミ さすがでした♪ (o^-')b 司会 うまいなぁ〜 ♪ 長年の経験は最大の武器である。 司会にネタとかいらないもんねー ☆ だけど、経験を積めないおいらもネタを考えなければ!? ( 苦笑 ) (*'-')ノ~。.*・゜ とにかく、がんばれ俺フォー!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋空 …
Image573.jpg



さわやかな秋空よ、おはよう ☆ って、 もう昼やん! 三文 損してるー! (*_*) 取り返そーぜ サタデー ♪ そうしよーぜ サタデー(*^▽^)/♪ それにしても … 暑い! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おまちかね ☆
Image565.jpg



   シーズン・テン☆  先週・水曜日より、ドラマ 『 相棒 シーズン 10 ( ten ) 』 が始まりましたぁ〜♪ (●^▽^●)/'' ドラマで10年って、すごすぎるー! ししかし! 期待しすぎたためか今回の2時間スペシャル そんなにおもしろくなかったんですが … (-.-;) 実は、前から思ってはいたんですが、相棒 2時間スペシャルって、犯人が始めのほうで分かってしまう気がするんですが、、。 気のせい!? もしくは、コロンボ? f^_^; う〜ん、 まっ、今日から新たに 期待しましょう♪ そうしましょう♪ \^o^/ だけど、残業で 帰れまテン☆ って、そんなオチ … やだー ! 苦笑 (:_;)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |