TAGS
マスコット 2 ☆
Image571.jpg


  またまた 作ってもらいましたぁ〜 ♪ \^o^/ あいらぶ優太・マスコット 第二弾 ☆ 前に作ってもらったの ( かばんに付けてます。 ) よりも ひとまわりくらい小さくしてもらいました☆ 高倉さん どうもありがとうございました♪ これからは常に あいらぶ優太のお腹のポケットに入れて人生いっしょに歩いていきますからー♪ まさに… カンガルーの親子状態♪ (^^)\(*'-'*) さぁ、次は何を作りましょう? 『 ネタ作れやー! 』 そうだったなりー! ( 苦笑 ) O(≧∇≦)o

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
妖怪人間 !?
Image569.jpg



福ちゃん かわいぃ〜♪ 先週・土曜日・夜9時から日本テレビで始まったドラマ 『 妖怪人間 ベム 』 ままままさかの実写版 ! ((ミ゜o゜ミ)) 子供の頃、アニメ版を よく見ていたわりに 最終的に ベム・ベロ・ベラが人間になれたのか!? 肝心なところを忘れてしまっている僕である。 (ノ><)ノ しかし、現代の日本の街で 妖怪人間 ベム をやるとは … f^_^; 格好からして すでに 3人 ( 亀梨和也さん、杏さん、福ちゃん ) は怪しい。(;¬_¬) しかも、原作アニメにはなかった 『 つの 』 みたいなのがある。 かなり設定に無理があるような、、。 どうせなら、 主人公 ベム ( アニメでは、どっちかと言えば 子供のベロが主人公だった … ) をジャニーズの亀梨和也さんではなく 阿部サダヲさんにして、ベロは福ちゃんそのままで、 ベラを 杏さんから 芦田愛菜ちゃんにして ストーリーを妖怪人間的 ・ 家族愛にすれば 視聴率がとれるかも♪ (o^-')b タイトルはもちろん 『 妖怪人間のおきて 』 って、やっぱ マルモかいっ! ( 苦笑 ) あっ! しゃべる妖怪犬も必要だったワン♪ (ノ゜O゜)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
足元 ☆ 
革靴の最新バージョン ( スタジオ用 ) 靴入れが下です。.JPG

 遅ればせながら ・・・ あいらぶ優太の革靴 3号が出来上がりました☆  靴職人・土屋さんが心を込めて そして 愛情いっぱいに作ってくれました♪  土屋さん ありがとうございます☆  この革靴は、 あいらぶ優太が 初めて テレビ出演する時に ( スタジオ収録 ) 初めて 履きますので!  その時まで、封印します。  テレビに出演した時、 めっちゃ 自慢しますから♪  そして、革靴を入れるために 『 靴入れ袋 』 を 福岡県・在住の高倉さんに制作していただきました☆  高倉さん! ありがとうございます♪  ほんと これからも、 みなさんに お世話になりまーす! ( 笑 )  僕も早く人間になりたーい! って、妖怪人間かいっ! いやっ ・・・ 妖精ですから♪  わら 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
豆 …
Image568.jpg

最近 見つけた グラノーラ 『 GooTa 』 ☆   具( 大豆素材 )+ 多( たっぷり )でグータらしい。(^_-)-☆ 9種のビタミン ・ 鉄 ・ カルシウム で食物繊維たっぷりです。 これに牛乳をかけて食べると おいしー♪ (o^-')b 大豆が 豆がおいしー ♪ まさに 節分的ミルクテイスト ♪ みなさんも 1度 お試しあれぇ〜 ~ヾ(○゜▽゜○) お豆のちからぁ〜 ! フルーツたっぷり と 野菜たっぷり も好評発売中 ☆ (^^ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
珍・2ショット ☆
Image566.jpg



珍しい2ショット ☆ しかも 落合監督 笑ってるー ♪ \^o^/ そりゃそーだよね、なんと言っても 2連覇 だもんねぇ〜 ♪ (^^)v 落合監督も笑顔だけど、きっとドアラの中に入っている・お兄さんも満面・笑顔だろぅ〜なぁ〜 ♪ ((ミ゜o゜ミ)) ってか、『 中に入ってる 』 っとか言ったらダメでしょー ! ( 苦笑 ) ちなみに … あいらぶ優太の中にも 人が入ってまーす♪ わかってまーす♪ (o^-')b わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |