TAGS
やっぱ ☆
Image564.jpg



やっぱ 浅尾でしょ♪ ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ 今年のペナントレース 初戦・ 浅尾投手 横浜戦で打たれてしまってから 帽子の裏に 『 強い心 』 と書き 1年間を通したらしい、、。 強い心をもって どんなピンチをも乗り越えたと … \^o^/ よしっ! おいらも浅尾投手を見習って 帽子の裏に書こう♪ 『 チキンハート 』 って、 それがダメの素なんやー! ストロングなハートになりたーい! ( 笑 ) ε=(ノ゜O゜)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
MVP ☆
Image562.jpg



やっぱ 浅尾でしょ☆ (●^▽^●)/'' 今年のセリーグ ペナントレースのMVP は絶対、浅尾投手で決まりでしょー♪ ピンチ & ピンチを何度 抑えたことか! 浅尾投手のがんばりなくして 優勝はなかったですよ☆ あと、ゴールデングラブ賞も浅尾投手でいーと思います♪ ~ヾ(○゜▽゜○) おそらく、ピッチャーの守備 ( フィールディング ) 浅尾投手が 世界一 だと思いまーす☆ とにかく、 浅尾投手 しばらく ゆっくり 休んでくださーい♪ _(._.)_

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日こそは …
Image547.jpg



ジャイアンツに 3タテ … (ノ><)ノ 予想はしてましたぁ〜♪ よくて 1勝できればいーかなと、、。 今のジャイアンツは強い! ここへきて 先発ピッチャーが揃い、打線も絶好調! そんな時に東京ドームでは勝てないです。 (;_;) フォローするなら、ドラゴンズは 13連戦だったし、ベテランに疲れはありましたから、。 ではでは、さぁ、今日 決めよう ☆ 今日 決めないと さすがに 焦る! 今日、横浜スタジアムで 胴上げ よろしく頼みまーす♪ (v^-゜)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1週間前の僕 ☆ 

浜崎さんと ハートブレーク・ショット 俺顔 笑顔でいい.JPG

 もう1週間が経過したんですねぇ~ !  最近の老化現象は まさに 電光石火! 止められないよ I can not stop the hage !  ハゲ止まらないぃ~ 悲しみも止まらないぃ~ !  ( 苦笑 )  1週間前 ・・・ 名古屋・栄で行われていた 『 ケーブルテレビフェスタ 2011 』 にただただ ひとりの観客として行きました僕でした。 しかし! あまりにも会場が盛り上がっていたため、 さらに、久しぶりのあいらぶ優太に変身だったため、 ビビリ虫が、 おいらの心に潜んでいる ビビリ虫が顔を出していたのであります。 ( 冷汗 )  会場へ入るか否か!? 顔面を硬直させながら悩んでいた時 『 あいらぶ優太ぁ~ ♪ 』 っと声をかけてくれた女性の声!  振り向くと、 昨年、岡崎ケーブルテレビ・ミクスさんのケーブルガールズ ・ 浜崎さんではありませんか♪  約1年ぶりの再会 ☆  そして、浜崎さんに きつーい1発 『 顔が死んでますよ! 昨年とは 別人ですよ! ビビッてますよ! 少年の心を忘れないでくださいよ! 』 っと、 1発どころか、 何発も痛いところを突かれ、まさに デンプシーロール状態! ( 苦笑 ) でもね、浜崎さんの言うと通りでした!  今年は特に活動してない ( ネタ作り中心のため ・・・ ) のと、 毎日の派遣の仕事が忙しすぎて ストレスが溜まり 心が死にかけてました!! ( 苦笑 ) そうだよねぇ~ あいらぶ優太が少年の心 & 笑顔を忘れたらダメだよねぇ~ ほんと、浜崎さん ありがたいお言葉 ありがとうございました♪  あなたのおかげで、僕は 元気になりましたぁ~♪  しかも、浜崎さん あいらぶ優太のブログをたまに見てくれているって♪  浜崎さん、あなたはなんて素晴らしい方なんでしょう♪ 今度、岡崎 ( ミクスさん ) 行って 浜崎さんのために 快心のネタ 見せますのでぇ~ ♪  待っててくださーい♪   
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
大事なこと …
Image561.jpg



大事なことを言い忘れてたー ! みなさん、日曜日の 『 マルモのおきて スペシャル ☆ 』 見ましたかぁ〜 ? \^o^/ おいらは 録画もしたので、すでに 3回くらい 見ましたよぉ〜 ♪ 久しぶりのマルモ おもしろかったぁ〜 ♪ 話の内容は かなりベタな感じなんだけど、とってもおもしろいってことは、やっぱ 犬( ムック ) がしゃべるからかなぁ〜 ♪ うん、異論はないワン♪ U^ェ^U わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |