TAGS
花 …
Image556.jpg


花びらのように散りゆくなぁ〜か 毛ー ! 全部 散ってしまった おいらの頭皮 … あぁ〜 現実頭皮したーい! って、逃避 違いやー! (ノ><)ノ たとえ 髪の毛が 1本 残らずなくなっても あなたのそばで 花になろぉ〜 ♪ by オレンジレンジ ☆ (^^)\(゜゜)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
同化 !?
Image554.jpg


カエルくん ! 同化 失敗してるよ! 完璧な 『 石 』 になってないよ! ( 苦笑 ) f^_^; おいらは すぐに 発見してしまったなり♪ なかなか、難しいんだね、、。 確かに あいらぶ優太もすぐ見つかっちゃうもんなぁ〜 (゜o゜)\(-_-) そりゃそーだにー ♪ ゲロゲーロ ♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
急接近 !?
Image553.jpg



カエルくんに 限界まで 近づいてみました! ε=(ノ゜O゜)ノ さすがに 近づきすぎて カエルくん 目を覚ましてしまいました! アイム ソーリー カエルくん♪ _(._.)_ しかし、カエルくんに出会えて、おいらはうれしかったのさ☆ o(^-^)o ここ数年で、家の辺りの田んぼ すべてが住宅やアパートになってしまい カエルくんを見かけることがすっかりなくなってしまった、、。 カエルくん 帰っておいでー ! Come back to me ! ゲロゲーロ♪ わら (^^)\(゜゜)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カエルくん ☆
Image552.jpg



昨日、あいらぶ優太の練習場で 以前に出会った ( たぶん … ) カエルくんに またたまたま出会えました♪ ~ヾ(○゜▽゜○) 寒くなってきたから日光浴できるのも あとわずか… もうすぐ 冬眠の準備も始まるんだろうなぁ〜 (σω-)。о゜☆ あいらぶ優太は やっと 目覚めたのであります! ( 笑 ) さぁさぁ 活動しまっせー ♪ … たぶん、、。 って、曖昧かいっ! がんばりましょ〜 ♪ (^_-)-☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の僕 ☆
Image555.jpg



僕は河原で ギターの練習ぅ〜♪ 昨日の反省を踏まえて 『 ラブ・ギター ♪ 』 を持っていったのであります。 ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ 完璧に弾けるようになったら 楽しいんだろうなぁ〜♪  ん? 完璧とは?? → 『 布袋寅泰と同じくらい♪ 』 って、なんでやねーん! 一生 無理でしょー! せめて 『 ギター侍 』 くらいなら、、。  あのぉ~ そこは すでに超えてますからぁ〜!  残念! (o^-')b わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |