TAGS
ケーブルなフェスタ ☆
Image551.jpg



今日は 暑い! しかし、おいらは 久しぶりの 『 あいらぶ優太 』 に変身している☆ ~ヾ(○゜▽゜○) そぉ、昨年 唐突な感じで訪問した 『 ケーブルテレビ フェスタ ☆ 』 今年もやってます♪ 名古屋・栄のど真ん中で! そこへ 来た! ( 苦笑 ) 久しぶりだとゆーのに 全く テンションが上がらないぞ! 久しぶりすぎて 、相変わらず 緊張している僕、、。 成長した姿を見せようとやって来たが … 変わってないだろー ! 永遠に チキンハートな僕である。 永遠なんてことはなーい! 永遠の手前までだよ。 ん? 笑 (「・∀・)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
博満 3 …
Image549.jpg



ドラゴンズ → 昨夜の ままままさかの引き分けは痛い、痛い、痛い! 99% 勝利目前で、まさか 吉見投手が崩れるとは。 8回裏の打席で やたらとバットを振りすぎたのも影響ありと思う。 前日のネルソン投手と似ている。 (ノ_・。) ってか、ダメ外人・グスマンをなぜ 優勝争いしているこの時期に1軍に!? (?_?) あの〜 訳わかんないでしょ 博満さん! ( 苦笑 ) 優勝しなくてもいーのかな? 「(゜ペ)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
博満 2 …
Image547.jpg



ドラゴンズ 首位になりましたぁ〜 ♪ ε=(ノ゜ー゜)ノ 博満ドラゴンズ監督、あなたのおかげ♪ いやっ、みんなのおかげ♪ (o^-')b しかし! 今日からの10連戦 ( ジャイアンツ → ヤクルト → ジャイアンツ ) が今シーズン 最大の山場です。 7勝3敗で乗り切れれば 『 優勝 』 だと思います☆ がんばれ 博満監督♪ がんばれ あいらぶ優太♪ オッケー Baby 〜 ♪ (v^-゜) わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
博満 …
Image546.jpg



中日ドラゴンズ 調子が上向き & 上向き♪ (`▽´ゞ まるで昨年のペナントレースを見ているよう( 独走していたジャイアンツが大失速… )!? 似ている! ( 笑 ) 落合監督は意地でも、何がなんでも 優勝を狙っているはず。 シーズン途中での球団からの退任勧告… しかも、優勝争いをしている真っ只中で、、。 さらに、しかもしかも 後任が 高木守道氏、。 なぜや!? 意味不明な人選やで! ?「(゜゜)゛? 落合監督は確かに今年で最後だとは思っていたけど、好成績をあげてきた監督に対して球団の配慮がなさすぎるぜ! (-.-;) まぁ、助っ人ダメ外人・セサルや、グスマンを使い続けたり、優勝ビールかけに息子を参加させたりとオレ流が過ぎることもあるけど、 今年は 何がなんでも 優勝 いやっ! 日本一になってほしいなぁ〜 ♪ いや、なるようにするのが 落合博満監督なんだろう。 さぁ 優勝しましょう ドラゴンズ♪ \
^o^/♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶりぶり☆
Image545.jpg


あいらぶ優太の練習場へ 久しぶりに行ってきましたぁ〜♪ ε=(ノ゜ー゜)ノ ほんとに久しぶりダァーッ! 今日は ギターを持っていき、唄ってきたのです。 お笑いソングを♪ \^o^/ おもいっきり 遠慮なく声を出すって 『 いー♪ 』 気持ちが爽快ぃー♪ 課題も見つかり、なかなか いー♪ 感じの 秋・始動の僕なのです。 (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |