TAGS
今の現状 …
Image540.jpg



まままさに! → 今の俺はこんな感じなんだー! 草も、花も 何も生えない 不毛の地 … そう、フレンドリー 卓造ぉ〜 ♪ あなたの頭は 私の頭と ウリふたつぅ〜 ♪ おぉ〜 角野ラブラザー やでー ♪ ってか、卓造ファン 申し訳ないです! o(^-^o)(o^-^)o そして、 ここで一句 『  秋風が 頭皮に当たって ヒヤシンス … 』 寒い、、。彡(-_-;)彡 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
人は僕をこう呼ぶ …
Image539.jpg



そう 『 ハゲ FBI 』 っと、、。 テレビに出ている芸能人の頭皮が気になりまーす♪ (^_-)-☆ 今週、火曜日 日本テレビ放送 『 スター ドラフト会議 スペシャル☆ 』 のゲストは 男気・溢れ大人気のイケメン俳優 市原隼人さんだった☆ マツコDXさんは十年くらい前から狙っていて、テレビでは言えないくらい市原隼人さんが好きらしい! ( 笑 ) だだだだだだけどぉ〜 全世界にいる市原隼人ファンには申し訳ありませんが、市原さん 24歳にしては 頭皮が薄いと思いませんかー!? 確実に 前から押し寄せる、そして忍び寄る ハゲとゆー名の大きな波! (ノ><)ノ しかし、まぁ、おいらは全く 人のこと言えませんが … だって、 ハゲてる ツルツル 毛がないんだもーん! (ノ_・。) あいたたたたー ほんと 市原隼人ファン 申し訳ないっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋の空 …
Image537.jpg



秋空は爽快だけど、僕の心は曇り空 … (∪o∪)。。。 10月から 始動しますか! 英会話♪ って、違ーう! あいらぶ優太だぜ! ( 苦笑 ) 試したいネタはたんまり( そーでもないか! 笑 ) 出来たから、まずは ストリートでお披露目しますか♪ (^_-)-☆ 久しぶりすぎて 緊張するぅ〜 ! またまた 1 からの出発や ヾ(´〜`)ゞ いやいや 0 からやでー ! なんでやねーん! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キンコン ☆
Image538.jpg


キング オブ コント 2011 ☆ 全部 見た! \^o^/ いやぁ〜 1番 松本さんがおもしろかった♪ (o^-')b って、そりゃそーだけど … 個人的には モンスター・エンジン が 1番 おもしろかった♪ ( インパルス、TKO もおもしろかった♪ )  (v^-゜) 『 俺 歳とったのかなぁ〜 ?! 』 2位になった 2700 のリズム系 コントが 笑えなかった。 ??(゜Q。)?? ( 苦笑 ) おそらく、昨年2位になった『 ピース 』な感じで売れると思う! 全体的に メロディー( 音楽 )をうまく使ったコントが多かったと思いまーす☆ (o^-')b おいらも使おうっと♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
台風・急接近!?
Image536.jpg



  きたー ! 台風がきたー ! ε=(ノ゜O゜)ノ 今、どしゃ降りです! みなさーん、気をつけてくださーい! 絶対に 川の様子とか見に行ったら ダメですからね! しかし、今年は 台風の当たり年やな … 地球温暖化のせい? 「(゜゜)゛? わかんなーい!? 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |