TAGS
残暑プレッシャー !
Image028.jpg


  残暑 厳しいってば … (*´ο`*)=3 もう いー加減 勘弁してやー ! 暑いのヤダー ! ε=(ノ><)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
会場騒然!?
Image535.jpg


   先週の土曜日、よしもと新喜劇に 香取慎吾・両さんが 出たー ! (「・∀・)! そりゃ 会場騒然になるよね☆ なぜ出たかって? それは … 映画の宣伝やでー ♪ なるほどー ♪ 笑 「(゜゜)゛

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏本番 … 9月だけど
Image275.jpg



夏なのかー !? 夏に戻ったのかー !? 暑いとめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ 体調が悪い僕である、、。 〜(;´д`)〜   ヘルプ ミー !! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
熱帯夜 …
Image243.jpg



残暑 厳しいでしょー ! (−_−#) 暑いとなんも出来んでしょー ! 布袋寅泰のコンサートチケット とれなかったでしょー ! 10分で SOUL’d OUT だったでしょー ! 寅さんのライブ 見たかったでしょー ! 残念でしょー ! (*´ο`*)=3 暑いでしょー ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ごりん ☆
Image482.jpg



なでしこJAPAN ☆ ロンドン五輪 出場 決定! おめでとうでござーる(*^▽^)/♪ ワールドカップの疲れがとれてないところに ハードな厳しい予選の日程、、。 (ノ_・。) しかし、粘り強い なでしこサッカーでがんばりましたー♪ 五輪出場も決めたけど、大晦日の 『 紅白歌合戦 』 出場も決定やね♪ ( 笑 ) (o^-')b AKBより盛り上がるでしょ!? そして、唄いましょう! ヘビーローテーションを♪ そう、過酷な日程で よくがんばったもの☆ うまい♪ そうでもない! 苦笑 ε=(ノ゜ー゜)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |