TAGS
京都 の タワー ☆
Image527.jpg



それは、京都タワー ♪ 京都駅から 写メ〜 ♪ o(^-^)o 京都駅 … カフェがいっぱいあったから、朝ごはんを食べようかと思ったけど、どこもだいたい ドリンク & パン などがセットで 650円くらい !? おいら的には朝ごはんで 650円もだせないっす! 〜(´〜`;)〜 ですから、キヨスクみたいなお店で 『 半熟たまごサンドイッチ 190円 ☆ 』 を買って食べました♪ これがまた うまいのなんの♪ (o^〜^o)v ちなみにドリンクは 水 です! 水こそ生命の源ですから。( 笑 )  みなさーん! 朝はこれくらいでいーっしょ! ねぇ♪ (^_-)-☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
帰ってきた…
Image528.jpg


疲れ果てー! (+。+) みなさん、夜行バスは 絶対に 3列シートにしましょう! 京都まで バスで来て、そっから電車 。 線路は続くよ ぼくんちまでー ♪ \^o^/ それにしても、京都駅は 銀河鉄道かよっ!ってくらい 近代的になっておりました! しかし! 京都駅のトイレには トイレットペーパーがないっ! (-.-;) なんでやねん! ウンコできねーじゃん! しかも、近代的なわりに ウォシュレットもない! めちゃめちゃ狭い! 紙もねー! おら、こんなトイレやだー! (ノ゜O゜)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
思い出 …
Image525.jpg


ひとつ 鹿児島での思い出あったー ! 今日 お昼ごはんで食べた 『 たまご雑炊 』 が めちゃめちゃ おいしかった♪ ってか、ホッとする味だった♪ヾ(*'-'*) ありがとう たまご雑炊♪ おいしかったぜ たまご雑炊ぃ〜 すうぃ&すうぃ〜 ♪ (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
甘くない、、。
Image526.jpg



鹿児島での思い出 『 0% 』 o(^-^)o 笑い事ではなーい! 笑えなーい! 鹿児島 めっちゃ都会やでー! 島津 77万石 さすがやでー ♪ o(^-^o)(o^-^)o しかし、寝れないとパワーがでない、。 夜行バスでの旅は もう絶対しなーい! (ノ><)ノ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
鹿児島 ☆
Image512.jpg



桜島を見るためにぃ〜 ひとり旅ぃ〜 ♪ しかし、ドシャ降り 雨ばかりぃ〜 ! まっ しょうがない 、、。 (┬┬_┬┬) 夜行バスに初めて乗ったけどぉ〜 狭すぎて 苦しくて トイレもなくてぇ〜 寝れやしねー ! 疲れ果てて 観光どころじゃありゃしないぃ〜 ♪ あぁ〜 こりゃこりゃ♪ ヾ(´〜`)ゞ ♪ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |